top of page
  • チャマちゃま

・・・100円の木箱で。。。

洋裁教室のチャマちゃまです~。 この前~100均で見つけた木の箱達・・・

これに100均のネームプレートをつけて引き出しにして~たくさん積み上げたらカワイイよな~と思いまして・・・

ココまでくると~どうせなら~本物の引き出しにしたいな~とベニア板を買ってきました 性格的に適当な私~、サイズもろくろく測らずにつくりはじめた(笑い) もちろん作り方も~適当(笑い) 木の箱の間に、木を挟んで~、周りを木で囲めば~いいだけじゃん~。95%出来上がり~もう終わりってときに気ズイタ(笑い) ・・そう・・・私は大事なコトを忘れていた・・・ それは・・・引き出しを引き出せるのか?ということだ(笑い) ぴったり作りすぎて~引き出しが~出てこない(笑い) チキショウ~!!力ずくで引き出しをこじ開けたが、どうしても1つだけ引き出しが出てこない(笑い) もう・・・めんどくさいので・・・諦めようと~(笑い) そしてニスを塗ったら~もう一段引き出しが開かなくなった(笑い) こうなったら、引き出しでなく、等身大「引き出し」に見えるオブジェ(置き物)と呼ぶことにした(笑い)

見た目的には~最高の「引き出し」に見える出来だ(笑い)

アハハ~~~~等身大「引き出し」の置き物ってどうなん?(笑い)

オブジェ(置き物)なのに~引き出し3段はちゃんと使えるなんて~儲けモノ?(笑い) 相変わらず、じぶんの発想の柔らかさに~乾杯(笑い)

でもこの等身大「引き出し」の置き物がめちゃくちゃ気にいった私は~またまた100均で木の箱買ってきた~(←いっこも懲りてナ~イ(笑い) だって~マジで見た目は完璧でっせ~(笑い)でも開かない引き出しアリマスケドネ~~きゃははは(笑い)

使い込んだような汚れがこれまたイイカンジっしょ?(←やっぱ私って最高(笑い)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page