top of page
  • チャマちゃま

熊取煉瓦館の手作り市

洋裁教室のチャマちゃまです。。 今度、10月23日(日曜日)に熊取煉瓦館で開催される手作り市に友達家族と参加することになりました。 去年もこちらの手作り市に、家族みんなで参加させていただきました(笑い) ほかにもいろいろイベントがやっていて、子ども達もとっても楽しかったみたいです。 追い込まれないと出来ないB型の私ですが・・・さすがにこのところ製作活動やってます(笑い) この手作り市に持っていくモノを少しお見せしますね~。 今回は手作りシュシュを100円で売っちゃいます。。

でもでも生地は切ったけど・・・

まだまだシュシュになってないのもたくさんあります(笑い)

友達作のサビサビ缶に植えた、多肉植物もこれも100円~売っちゃう予定です(笑い)

こんなコースターを作ってみました。。 このままでもドーナツみたいでめちゃくちゃカワイイです。。

ミニの試験管立ても作ったので、持っていきますよ~(笑い)

コノ前買った、ウサギのアイアンカゴもこんなガーリーキュートにコラージュしたので、手作り市に持っていこうかと思ってます。

あと・・・ダッフィーちゃんの新作お洋服も作ったので、持っていこうかなと思ってます。。

スカートめくって(笑い)このかぼちゃパンツがなんとも言えずカワイイ~!! ほかにも新作シェリーメイちゃんのお洋服~も持っていくので遊びに来て下さいね~!! ほかにもたくさん作品を持っていく予定なので・・・ぜひ遊びに来て下さいね~!!      熊取煉瓦館手作り市 10月23日 日曜日        場所  煉瓦館前、歴史公園(小雨決行)        時間  10時から2時 今回で私のブログは終わりまして、うずまきこさんへブログをバトンタッチさせていただきますね。。 うずまきこさんの見た目にキレイ、そして食べて美味しい飾り巻き寿司のお話楽しみです。。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page