top of page
  • うずまきこ

熊取煉瓦館の手作り市~~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。先日お知らせしました、チャマちゃまさんの手作り市出店。 のぞきに行ってきましたので、レポートします~~~ 熊取にある煉瓦館、その名の通り煉瓦でできており、おしゃれ~な建物です。

こちらの広場にて、手作り市は開催されておりました。チャマちゃまブースはこんな感じ 左手にトルソーや多肉植物など。

チャマちゃまさんの力作~

右手には。。おしゃれな木箱

私が狙っていたコースターもありました!!無事ゲット!!

中央にはシュシュやダッフィーちゃんの服などあったのですが、常にお客さんがいたので。。 撮影できずスミマセン。。 カワイイ物がいっぱいで、あれもこれも欲しい~と色々買っちゃいました(笑) この煉瓦館、手作り市の他にも子供が遊べるコーナーが沢山用意されておりました。 一番面白かったのは。。。生き物コーナー ザリガニ釣り に エビすくい~~ ザリガニはお姉ちゃん、エビは妹ちゃんが上手にできました~~

わたがし、ホットドッグなども100円で売っていたし、タダで手作りおもちゃなども作らせてもらい、 十分楽しかったです~~。子ども達も「また来年も来たい~~!!楽しかった~!!」と大満足 今日買った物~~~ オススメのシャビシャビの多肉植物に、、木箱に、、

シュシュに、スリッパ

コースターにカワイイカゴ

それから。。。これは別の店ですが。。クジラの箸置き(笑)

お教室もまたそろそろ衣替えしないとね~~と思っていたので、今日は大収穫でございました~ 来年も開催されると思いますので、お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。 さてさて。。うずまきこの今後の予定です。 来月は。。。「タツノオトシゴ」 カワイイでしょ~~~

日程です。 11月 22日 29日 いずれも火曜日 10時半から ご予定の合わない方は是非一度お問い合わせくださいね。 土日でも大丈夫な日もありますので、ご遠慮なくです。 12年に1回のメニューですよ~~ うずまきこのその他の活動予定です。。。 10月30日 2級認定講座 第1回 NEW  11月 2日 1級認定講座 第1回 NEW     5日 りんくうイオンジュージャカルチャー 3級認定講座     7日 よみうり堺文化センター 「たつの落とし子」    19日 泉佐野給食センターさん 「横向きペンギン」満員御礼ありがとうございます。     30日 月イチ2級認定講座 今月も地元での講座を開催させて頂きます。 大幅に定員を超すお申し込みを頂いたと給食センターさんよりご連絡を頂戴しました。 本当にもう感謝感謝です。楽しんで頂けるように頑張りますね。 よみうり堺文化センターも残席僅かです。 こちらでは3月まで4回コース 毎月第1月曜日10時半~で講習させて頂きます。 メニューは。。。 11月 たつの落とし子  12月 パンダ  2月 おひな様  3月 鯛  このコースすごくいいと思いませんか?? 3月の鯛は大人気の柄です。 巻けるとすごく活躍する事間違いなしですよ。 それから、それから、またまたお問い合わせを頂き、認定講座も開催致します。 10月30日 2級 11月2日 1級 それぞれ 第1回目 です。 こちらも是非よろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page