top of page
  • うずまきこ

遠方から。。2級認定講座

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ11月ですね。 今年も残すところ、あと二ヶ月。。 そろそろ大掃除もはじめないといけないですね。。。その前にコタツ出さないと駄目だ(笑) 今日は。。遠方よりお問い合わせを頂き、10月15日16日(土日)開催の2級認定講座~~ 滋賀県と枚方よりお越し頂きました~~こちらの講座は3級の内容も一緒に巻き巻きする かなりのミッチリ度。すごく熱心に巻き巻きしてくださいました。 お二人ともご飯の扱い方がすごくいいので、とにかくお上手 すばらしいお寿司ができました。 以下 まあ みてくださいまし!! 本当に教科書にのってるようなお寿司なんですからっ!!

イチゴ 。。 いつも書いてますが これ難しい割りに余り。。の柄なんですが、 お二人とも「これおもしろい!!」「いちご好きです~~」 「え~~~~っ!!ホントに?? 初めての意見ですよ」ってみんなで大笑い それから。。パンダ めちゃカワイイ~~

赤鬼。。目が歪みやすいのですが、バッチリ!! かにも 初めて作ったとは思えない!! 素晴らしい

とこんな感じで。。。お二人とも本当にお上手で、たまに私の方がまずかったです ははっ(恥) 最後に。。。。 手作りが好きなsさんから、こんなカワイイ大作を頂戴いたしました~~ フエルトで作られてあるケーキなんですよ!!めちゃラブリ 大事に教室に飾らせて頂きます。ありがとうございます。

それから。。Yさん 退院されてすぐ、ご連絡くださって、私はすごくうれしかったです。 心よりのお気遣いをいただき、感謝しております。お体大事になさってくださいね。 秋の日はつるべ落としと言いますが、本当に終了したら、真っ暗でした。 でも、充実感溢れる二日間でした。 本当に本当にありがとうございました。 2級認定おめでとうございます~~ これからたくさん巻き巻きしてくださいね~~~ さてさて。。。うずまきこの今後の活動予定です。。 今月は。。。「タツノオトシゴ」 カワイイでしょ~~~

日程です。 11月 22日      29日(満了です。有り難うございます)  いずれも火曜日 10時半から ご予定の合わない方は是非一度お問い合わせくださいね。 土日でも大丈夫な日もありますので、ご遠慮なくです。 12年に1回のメニューですよ~~ うずまきこのその他の活動予定です。。。 10月30日 2級認定講座 第1回 NEW  11月 2日 1級認定講座 第1回 NEW     5日 りんくうイオンジュージャカルチャー 3級認定講座     7日 よみうり堺文化センター 「たつの落とし子」    19日 泉佐野給食センターさん 「横向きペンギン」満員御礼ありがとうございます。    26日 2級認定講座 第1回 NEW     30日 月イチ2級認定講座 今月も地元での講座を開催させて頂きます。 大幅に定員を超すお申し込みを頂いたと給食センターさんよりご連絡を頂戴しました。 本当にもう感謝感謝です。楽しんで頂けるように頑張りますね。 よみうり堺文化センターも残席僅かです。 こちらでは3月まで4回コース 毎月第1月曜日10時半~で講習させて頂きます。 メニューは。。。 11月 たつの落とし子  12月 パンダ  2月 おひな様  3月 鯛  このコースすごくいいと思いませんか?? 3月の鯛は大人気の柄です。 巻けるとすごく活躍する事間違いなしですよ。 それから、それから、またまたお問い合わせを頂き、認定講座も開催致します。 10月30日 2級 11月2日 1級 それぞれ 第1回目 です。 こちらも是非よろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page