top of page
  • うずまきこ

泉佐野市第2小学校 PTAさま

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 すごく寒いですね~。。風邪ひきそう。。 今日は後で追加レッスンのご案内もございます~ まず、最初のご報告は 金曜日に開催させて頂きました「泉佐野市立第二小学校 PTAさま」 メニューはもっちろん!!大好きな「たつの落とし子」   じゃ~~ん!!

みなさん「難しい~~」な~んていいながら、真剣に取り組んでくださいました!! それから。。。普段巻に役立つ「ひょうたん」もご紹介させていただきました。 みてください!!一発目でこの出来映え すっすばらいい 負けました

巻いてる間は、校長先生や給食の先生など、「どんなの巻いてるの~?」って よってくださいました。特に面白かったのが、教頭先生! みなさんの写真を撮ってすごく盛り上げてくださいました~ 最後にはこんなカワイイ~~お寿司ができましたよ!!

これから。。年末年始お役に立ててくださいね。 それから。。10日土曜日 「なんでも鑑定団in泉佐野~」が開催され、見にいきましたら。。 なんと なんと なんと なんと~~っ!! いつもレッスンにきてくださるyさんが出演されてるではありませんか ビックリ仰天~~きゃ~~~ 撮影終了後はお声をかけさせて頂きました~ 鑑定結果など詳しく書きたいところですが。。後日ご本人の許可を得てからに致しますね。 うずまきこの今後の予定です。 またまたお問い合わせをいただき、1級の認定講座を開催させて頂きます。 来年の1月 23日 30日 いずれも月曜日 9時半~4時くらいまで。 それから。。12月のレッスンはお陰様で20日21日とも満席となりました。ありがとうございます。 そこで。。追加レッスンのご案内~ クリスマスに持ち寄りパーティーのお誘いがある方必見!! 23日 24日 25日で 「バラと雪だるま」のレッスン開催させて頂きます。 料金は同じく4000円 9時半~

午前中に作って、そのままパーティーに持って行くって感じ!! わ~~すごくいいんではないでしょうか! 皆さま是非お問い合わせくださいませ~~ それから。。奏来さんのパン教室情報 15日開催の 「おうちでピザパーティー」 残席わずか です。 料金は2500円 時間は10時から  前回のクルミとレーズンのパンも大変ご好評頂きましたよ~

こちらも合わせて、どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page