top of page
  • チャマちゃま

・・・マスキングテープ収納ボックス

毎日、本当に寒いですね~洋裁教室のチャマちゃまです。。 ついに(笑)オコチャマ達~冬休みに入っちゃいましたネ~(笑) あ~~なんだか・・・今から・・・気分が・・・って感じですがね(笑) さてさて・・今回は、以前作ったマスキングテープを収納するボックスのコラージュをお見せしますね~。

こちらのボックスをコラージュして欲しいってオーダ~をいただきまして・・・ 革の持ち手をつけてほしいってコトでしたので・・・

私らしさがでるように、革のコラージュ持ち手をつけてみました

そして扉もつけちゃいました

マスキングテープを入れてみるとこんな感じですね

扉を開いて~こんな感じでレースなんかを飾ってもらったらカワイイかな~と・・・

出来上がったマスキング収納ボックスを見てたら

ウチにあるマスキングテープ達は・・・引き出しに入れっぱなしなのでちょっとカワイソウだな~って思っちゃいましたね(笑い) ちゃんとした収納ボックス作って~収納してあげなければと思っちゃいましたね~(笑)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page