top of page
  • チャマちゃま

・・・ネックレスラッピング。。。

メリークリスマス~!洋裁教室のチャマちゃまです。。 みなさま~っ素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか? 私は・・・ついにって感じで風邪で寝込んじゃいました(泣き) いつもクセのように風邪気味な私なんですが・・・ちょっとムリがたたってしまったみたいでダウンしちゃいました(苦笑い) なので・・・今年は大掃除も・・ナシ・・・な感じで終わっちゃいそうです(笑) さてさてコノ前、買ったお気に入り100均商品をお見せしますね。

このチョコレート色の陶器・・・多肉植物を植えたらカワイイかな~って思ってます。 そしてガラスの天使の置き物

・・・なんともいえず

・・・絵になります~(笑) 最後は・・・手作りのネックレスのラッピングをお見せしますね。。

木の懐中時計風ネックレス

これを・・・この糸巻きの中に入れて~ラッピングしちゃおうって思ってます。

中身を出しても・・・糸巻きのラッピングだけで雑貨として飾ってもらえたら~素敵かな~と

今回で私のブログは終わりまして・・・うずまきこさんへバトンタッチさせていただきますね。 素敵な飾り巻き寿司ブログお楽しみに~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page