top of page
  • 奏来

祝!おかちょ広告掲載

こんにちわ。パン教室の奏来(そら)です。 毎日寒くてテンションさがります。 ですが、うちは、自家発電付の次男がいるので、 そばに行くと、熱いです!! 十勝ヨーグルトを次男がたべているとき、 「これなんていうの??」ってきくので 「とかちよーぐるとだよ」ってこたえると 「え!とんかちよーぐるとぉぉぉ???」 いい間違えなんだけど。。 上手い具合に「ん」をいれるなぁっと大笑いしながら 感心していました。 さてさてとってもローカルな話なんですが、 1月末発行の「おかあさんちょっと」(おかちょ)というミニコミ紙に 歩んのりの広告のせてます(いぇぇ~いぃぃ!!) 泉南地域のある部分にしか配られていないので、 眼にしない方もあるかもしれませんが。。。 「おかちょ」をみて訪問してくださった方へ 奏来のパン教室のお話をしますね~ いままではこんなパンをレッスンしてました。

自家製クリームのパン             もちふわベーグル

山形食パン                  ハムまよパン

パンというと、「こねるのがめんどう」っと頭に浮かびます。 なので、歩んのりでは、 ホームベーカリーをつかって一次発酵まで機械でおこない おもしろい成型の部分と おいしい焼きたてのパンを食べる部分を楽しめます。 「ホームベーカリーを前に買ったけどつかってないわ」 っという方も、 「おうちでおいしいパン屋さんのパン」 をつくってみましょう~ 他にも

ころころワッフル               マドレーヌ

クッキー 簡単にできるお菓子も一緒につくります。 2月のレッスンは 2月15日(水)10時~ 2月22日(水)10時~ 満員 シナモンレーズンパン サラダ、スープ、デザート付 1回2500円 興味のある方はこのブログのコメント欄より お問合せ下さい。 ※日程については、ご相談に応じますのでお気軽に問い合わせてくださいね。 (上記以後の日程についてはまたブログで確認ください。) 初めて遊びに来て下さった方へ。。。 このブログはうずまきこさんが中心となり、 洋裁教室担当のちゃまチャマさん、パン教室担当の奏来の3人で書いてるリレーブログです。 個人別に読みたい方は左のカテゴリーから。。よろしく御願い致します~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page