top of page
  • チャマちゃま

・・・ミニトルソーコラージュ

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 今日は朝からすごい雨です~。でもこの雨が春を連れて来てくれるとニュースで確か・・・言ってました(←あいまい情報でごめんなさい(笑) さてさて今回は、ミニトルソーコラージュを見ていただこうかなと思ってます。

こちらのトルソーはトルソーをコラージュするのではなく、今回はトルソー自体を、朽ちるイメージで作ってみました。

そこかしこから、糸がほどけていくみたいな感じって言うのかな?いつものなんとなくイメージなんですけどね(笑)

私がこだわる後姿も・・・ス・テ・キ(笑)

こちらのトルソーはさっきのトルソーよりも少し大きくて30センチぐらいあります。 普段は、アンティーク風コラージュをすることが多いのですが、今回は、男前なイメージでコラージュさせていただきました(笑)

どこからへんが男前なのか?って聞かれてもよくわからないんですがね(笑い)

なんとなくヒョウ柄のファーとか革とカシメってのが男前らしいんじゃないかなと、いつもの私の勝手なイメージですがね(笑)

いろんな角度から見てみましょう~(笑)

私の大好きな後姿~~~(笑)

最後は一緒に並べて撮ってみました~(笑)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page