top of page
  • チャマちゃま

・・・ミニのハンガーラック

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 今日はいいお天気でしたが、風がめっちゃ冷たくて、またまた風邪ひいちゃいそうな勢いの私です~(笑) 先日あったムスコの卒園式のイベントでみんなで風船を空に飛ばしたのですが、それがとっても印象的で、いつまでも空を見上げてしまいました(笑)

空の青に消えていくカラフルな風船達・・・キュンキュンしました(笑) さてさて今回は・・・ミニチュア雑貨をお見せしますね。。

ミニのハンガーラックとハンガーです。 小さいものが好きな私としては、ハンガーにかけるお洋服とかも作りたいこところですが・・・(笑)

・・・こちらはこだわって

ハンガーの形を2パターン作ってみました。。

こちらのハンガーはですね~、アンティークハンガーをイメージしてまして・・・

それもかなりこだわってめっちゃ小さい英文字ハンコ押してます~イエイ~(笑) いつもながら・・・めっちゃカワイイ~~~(←いつもの自画自賛(笑) ミニの雑貨は飾るところを選ばないので、私は大好きです。 それから・・・この前ブログでご紹介した「とっておき勝負ケーキなめらかプリンケーキ」がクックパッドの「プリンケーキ」の人気検索で3位になったみたいです~~!!キャ~~!!ビックリです。。 めっちゃ嬉しかったのでまたまた書かせていただきました~(笑) 見てくださった方、そして作ってくださった方、本当にありがとうです~!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page