top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センター 3級認定講座

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は、先週日曜日に行かせて頂きました「よみうり和歌山文化センター」さん こちらでは、3級認定講座を開催させてもらいました~ なんとなんとっ8名様もご予約いただき、すごくうれしかったです!! 毎度毎度のお決まりの写真取りわすれ一歩手前(苦笑)の貴重な一枚~~

とってもきれいお上手~~ ものすご~~く大きなタッパーでした!! 今回は先日私のところで1級まで取得してくださった和歌山在住0さんにも少しでしたが、 お手伝い頂きました~~(写真無くてごめんなさいね。0さん。。。) それから。。。おまけの「藤の花」をこんな風に並べて下さいましたよ

江戸前寿司ではこんな風に並べてお花にみたてたりします。きれいですよね~~ 今回初の休憩とりました(笑)

やはり。。。。 おふきんや包丁などが、不潔になるので、洗って頂きました。 これからの季節、食中毒が心配ですよね。。 休憩中に私の寿司アルバムをみていただき、色々と寿司ばなしもさせて頂きました(笑) 今回は「鯛」が人気でしたよ。 あとは「パンダ」マイオリジナルの「ペンギン」かな。。

そんなこんなで、楽しい時間もあっという間に終了~~~!! 「家で本を見てしたけど、全然できなかったので、参加してよかった!!」 「すごく楽しい~~~!!」などなど お声かけいただき、私もお役にたってすごくうれしかったです!! ありがとうございました~~~ こちらではまた7月16日(祝)3級認定講座を開催させて頂くことになりました。 皆様よろしくおねがいいたします。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です~~ 4月は30日月曜日に「鯉のぼり」残りわずか また改めて発表いたしますが、5月は。。。。 「葡萄」と「さくらんぼ」を予定しております。

5月 8日(火曜)   22日(火曜)残りわずか いずれも10時半から 1時半くらいまで 料金は4000円 手作りランチティータイム付きです。 今回も結構カワイイですよ~~アレンジもご紹介いたします!! その他 5月12日 3級認定講座 よみうり堺文化センターさん       13日 葬儀会館ティア美原一周年記念企画に参加させて頂きます。 皆様どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page