top of page
  • うずまきこ

あじさいレッスン

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。。先日20日に。。なんとなんと  マスター受講時同期の 三重のふと巻子さん 中津のIさんも参加して下さった、 「あじさい」レッスン~~ 他にも先日1級認定を受講してくださった方々がご参加下さいました。 ふと巻子さんと言えば、三重県で超有名な大活躍中の先生。 中津のIさんは 藤原紀香そっくりの美人。なのにめちゃ面白い先生なんですよ~~ ジャ~ん!! さすが レベル高い~~~!!

「これいいね~~!!」「勉強になりました」と言って頂けて良かった~~ホッ でも本当は私の方が、根ほり葉ほり。。  日々のレッスン状況などお伺いして。。かなり勉強させて頂きました(笑) 教え方などもお聞きし、計量、組み立て、のりの扱いに至るまで、やはり少しづつですが、 特徴があるんだなあって思いました。講習の幅が確実に広がりましたよ~~。 これから、活動を始める 能勢の とよの巻子さん 岸和田の こころ巻子さん  も参加してくださり、「参考になりました!!」「頑張ります!!」とおっしゃって頂きました。 とよの巻子さん 能勢にお住まいでして、近畿の北海道 から 近畿のハワイ 泉佐野まで なんとなんと こ~~んなかっちょいい~~バイクで来て下さいました!!

めっちゃすごい~~!!! こんなバイク初めてみた~~~!! もちろんまたがせて頂きました(笑) とよの巻子さん、パワフルでしょ~~名刺もこんなにおしゃれ~~なんですよ すけてるヨン の スケルトン!!

三重のふと巻子さん 能勢のとよの巻子さん のブログ ちゃんとリンクしてますので、 皆さま是非遊びに行って下さいね。 本当に内容の濃い1日でした。 今度はふと巻子さんのお教室に是非参加したいです~~ またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!!  ありがとうございました。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です~~ 来月6月は「あじさい」を予定しております。きれいでしょ~ できあがり感動しますよ!!

現在決まっている日程は。。 6月の12日火曜日満席です。ありがとうございます。    13日水曜日    26日火曜日 別日程も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。 さらに。。生徒さんのご希望に合わせたお問い合わせレッスンも随時受付させて頂いております。 6月1日は「鯛」を巻き巻きします。残席わずか

毎月レッスンメニュー以外にも過去に開催したメニューでしたら大丈夫!! HPのレッスンスケジュールの下に過去メニューのせてますので、 ぜひぜひ巻きたい柄とご都合の良い日をおっしゃって下さいね~~ さらに出張講座としましては。。 6月 4日月曜日 よみうり堺文化センターさん 「葡萄」と「さくらんぼ」TEL072-222-2030   11日月曜日 清和保育園さま「横向きペンギン」を巻く予定です。   25日月曜日 日根野小学校 家庭教育学級さま「タツノオトシゴ」 よみうり堺文化センターさんでは6月から9月まで月イチレッスンさせて頂きます。 6月は「葡萄」と「さくらんぼ」 入会金不要口座で、その都度のお支払いですので、試しに一回巻いてみたい方にもってこい!! 毎月第1月曜日10時半から12時半まで。。ご予定の良い月に是非ご参加下さいね。 それから、末っ子のお世話になっている清和保育園で講座をさせていただきます。 小さいお子さんに大人気の「横向きペンギン」を予定しております。TEL072-462-0972 あとは、私の中学時代の担任の先生が現在教頭をされていらっしゃる日根野小学校で。。 こちらも家庭教育学級として、「龍のオトシゴ」を講習させていただきます。 7月には。。よみうり和歌山文化センターさんで、「3級認定講座」を開催させて頂きます。 6月もたくさんのご縁をいただき、大変嬉しく感謝しております!! みなさんに喜んでいただけるよう頑張りますね。是非ご参加くださいませ~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page