top of page
  • 奏来

ベーグルレッスン

こんにちわ。パン教室の奏来(そら)です。 最近は少し暑くなってきました。 でも突然雷なったり~ この前折れた傘整理したら、 使えるのはビニル傘1本。 後は捨てました。 でも大人3人なんで。。。。 新しい傘を買わなきゃっとおもいつつ、、、 雨が降らないことを祈る奏来でした。。。 少し前、ベーグルレッスンしました。

ベーグルとマドレーヌのレッスンです。 ベーグルは発酵が終わってから、ゆでます。 そしてすぐにオーブンへ、、、

焼きあがったすぐはこんなかんじ。。

焼き立てをなにもつけずにたべるのもとってもおいしい!

今回はサンドにして試食。

ベーコンの塩味がたまらない。

スープは豆入りのシンプル味付け。 マドレーヌは上手くおへそがふくらみました。。。 参加していただいたH様は 「ベーグルとサラダを別にいれたら、息子のお弁当にできそう」 と喜んでくださいました。 マドレーヌは簡単すぎてびっくり。。。 たべてから一言。。 「もっと手間がかかっているみたい~」 H様ありがとうございました。 次回のレッスンは。。。。

みんな大好き!クリームパン

カスタードも作りますよ~

6月7月の予定は 6月28日(火)10時~ 残1名         クリームパンレッスン 7月3日(火) 10時~ 満席 ありがとうございます。         ハムマヨパンレッスン 7月25日(水)10時~ 残1名         クリームパンレッスン すべて、サラダ、デザート付 2500円 上記日程が都合の悪い方も、お気軽に コメント欄よりどうぞ!! うずまきこさんの飾り巻き寿司講習の日程についてはこちらをみてくださいね。 チャマちゃまさんの雑貨に興味ある方もどうぞ。 6月飾り巻き寿司の予定

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page