top of page
  • うずまきこ

あじさいの飾り巻き寿司

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 もう台風??びっくりでした。しかも大きい。。。 とりあえず、早い速度で過ぎ去ってくれたので、よかった。。 和歌山県の那智の辺りでは、避難勧告もでました。 以前にお寿司の講習に行かせて頂いた時も 川のあちこちに水害の後がまだ残っていただけに。。とても心配です。 さてさて。。。今日は、あじさいの飾り巻き寿司 実は年末に「うちの店で是非おせち料理に使いたい。。」とお声かけ頂いた 泉佐野駅前にある お食事処「植田」さん。 それがご縁となり、ご予約での懐石料理などの時によんで頂いてます。 今回も。。。「あじさい」~~きれいでしょう~~

すごいね~~きれいでびっくりした 美味しかった!!など すごく喜んでいただけて、本当にうれしかったです。 それから。。前回は。。。鯉のぼり

面白い~~可愛らしい~~どこから食べよう(笑) などなど、その時もたくさんお声をかけていただきました。 やはりお店の器って大きくてステキな物がたくさんあるので、 お寿司盛りがいがある~~ こんなに喜んでいただけるなんて~~ますますがんばります!! ありがとうございました。 うずまきこの飾り巻き寿司が出てくる懐石、食べたいなあという方は。。 是非「植田」さんへお問い合わせ下さいね。。。 メインはクジラ料理 美味しそうなメニューがいっぱいあります。 宴会なども大丈夫!! みなさま是非一度足を運んでみて下さいね!! お問い合わせ先 072-462-0344 本当に駅の真ん前ですので待ち合わせに便利ですし、飲んでも電車に乗れますのでいいですよ~ どうぞよろしく御願いいたします。 さてさて。。今後のうずまきこの活動予定です。 6月は大好評の「あじさい」

26日火曜日10時半から  29日金曜日は「鯛」をレッスンさせて頂きます。

こちらは13時からです。残席わずかです。 両日とも手作りランチティータイム付き 4000円です。 3級認定講座は。。。 6月 27日水曜日  満席です。ありがとうございます。 7月 16日祝 日  よみうり和歌山文化センター TEL073-428-2540 上記の日程がご都合悪い方は是非お問い合わせくださいね。 さらにさらに。出張講座として。。 6月25日月曜日 泉佐野市立「日根野小学校 家庭教育学級」さま 7月 2日月曜日 よみうり堺文化センター           「横向きペンギン」「タツノオトシゴ」TEL072-222-2030 7月11日水曜日 八尾給食研究会様 それから、それから。。。。以前にもブログに少しだけ、書きましたが、 実は私。。「耳つぼパワーピアスのセラピスト」なんです!! この資格をとってから、ぼちぼちですが、周りの方に耳つぼシールを貼らせて頂いております。 先日「肩がこって。。」という方にはらせて頂いたところ 「先生~~すごく効いてます!!びっくりしました!!私も勉強したいです。」とお声かけいただき、 7月4日に耳つぼパワーピアスR・セラピー認定講座を開催させて頂くことになりました。 こちらも興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。 認定講座はお問い合わせ頂いた方のご都合を優先して日にちを決定していきます。 ですので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね~~ 奏来さんのパン教室情報です。 次回はクリームパンレッスンで~す。 簡単カスタード作りもします。 日程はこちらから 奏来のクリームパンレッスン 皆様、どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page