top of page
  • うずまきこ

日根野小学校 家庭教育学級様

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。泉佐野 日根野小学校 家庭教育学級さま の ご報告~~ こちらの小学校の教頭先生は。。なんと私の中学の時の恩師!! 2月の「おはよう朝日」に出演させて頂いた事がきっかけで、ご連絡いただき、 講師としてよんで頂きました。 今回は夏に向けて。。「たつのおとしご」を巻き巻きしました。 じゃ~~ん!! おまけ巻で 「ひょうたん」も

この瓢箪すごい~~素晴らしいです!!なかなかこんなにきれいに巻けないんですよ~ 家から、「蝶」 と 「てんとう虫」 を巻き巻きして持って行き、 ご参加いただいたみなさんに見て頂きました~

「かわいい~~」とお声かけいただき、うれしかったです~~ 今回は18名様もご参加いただき、本当にありがとうございました。 よろこんでいただけたでしょうか?? 教頭先生が学校HPにすぐにUPしてくださいました↓ 日根野小学校HP 今回は教頭先生の他にも懐かしい再会があり、とってもとっても嬉しかったです。 この仕事をさせて頂いて、やはり出会いが何より楽しく感動です。 今日は本当にありがとうございました。これからもご縁を大切にしていきたいです。 さてさて。。今後のうずまきこの活動予定です。 まずは。。今年もやります!!「夏休み子ども講座」 今年は 「簡単てんとう虫」と「五分で固まるババロア」

日程は、7月は22 23日 8月2日 3日 くらいを考えていますが、 確定ではないので、是非お問い合わせ下さいね。 お子さんお一人2500円 手作りランチティータイム付きです。 6月29日金曜日は「鯛」をレッスンさせて頂きます。

時間は13時からです。残席わずかです。 手作りランチティータイム付き 4000円です。 3級認定講座は。。。 6月 27日水曜日  満席です。ありがとうございます。 7月 16日祝 日  よみうり和歌山文化センター TEL073-428-2540 上記の日程がご都合悪い方は是非お問い合わせくださいね。 さらにさらに。出張講座として。。 6月25日月曜日 泉佐野市立「日根野小学校 家庭教育学級」さま 7月 2日月曜日 よみうり堺文化センター           「横向きペンギン」「タツノオトシゴ」TEL072-222-2030 7月11日水曜日 八尾給食研究会様 それから、それから。。。。以前にもブログに少しだけ、書きましたが、 実は私。。「耳つぼパワーピアスのセラピスト」なんです!! この資格をとってから、ぼちぼちですが、周りの方に耳つぼシールを貼らせて頂いております。 先日「肩がこって。。」という方にはらせて頂いたところ 「先生~~すごく効いてます!!びっくりしました!!私も勉強したいです。」とお声かけいただき、 7月4日に耳つぼパワーピアスR・セラピー認定講座を開催させて頂くことになりました。 こちらも興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。 認定講座はお問い合わせ頂いた方のご都合を優先して日にちを決定していきます。 ですので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね~~ 奏来さんのパン教室情報です。 次回はクリームパンレッスンで~す。 簡単カスタード作りもします。 日程はこちらから 奏来のクリームパンレッスン 皆様、どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page