top of page
  • うずまきこ

耳つぼパワーピアスとあじさいのレッスン

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 昨夜はすんごい雨でビックリでした!! 大阪は夜9時過ぎくらいから明け方まで。。 余りにすごくてちょっと恐かったです。。。 でもまあ。。その~しっかり寝ましたけど(笑) さてさて。。今日は。。4日開催させていただきました、 耳つぼパワーピアスのセラピスト認定講座のご報告~~ とはいえ。。。一枚の写真もなく。。(講義に必死でしたので。。) 以前私が受講したときの写真です。。

リフトUPと自律神経のツボに貼ってます。 パワーピアスは純金とパワーストーンの組み合わせで、 微弱電流を発生させて深部まで効くようになってます。 またスワロをつけておしゃれな一体型のシールになってるので、簡単~~ 普段はアクセサリーと名のつく物は全然何にもつけないので、 (っていうか、、わざわざつけるのがメンドーで。。) これは取れるまでずっとこのままほったらかしでいいし、楽ちん~~ かわいいし、きれいし、ツボ刺激にもなってるし、で良いことづくめで すごく気にいってます~~ 興味のある方は是非是非お問い合わせくださいね。 今回は3名様のセラピストの誕生です!! 以前に私が「肩凝りのツボ」にはらせて頂き、「すごくよかった!!」とご受講くださったり、 寿司レッスンの時に貼らせて頂き、友人に「私にも貼って~~☆」って言われたなど。。 さらには、能勢のインストラクター「とよの巻子」さんも 「私もやってみたい~」(笑) ワイワイ楽しく講習させて頂きました~~ 認定証届くの楽しみにしててくださいね~~ これからは、みんなで健康&きれいになりましょうね!! それから。。今頃ですが、ご報告できてなかったので。。6月13日のあじさいレッスン 以前和歌山での水漁連さんでの講習で大変お世話になった「福 巻子」さんもこの日 参加してくださいました~~

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!! 他にも2級をとって下さったNさん。木村カエラそっくりさんのkちゃんも。。 みんな楽しい人ばっかりで、あっという間に終わっちゃいました!! Nさん講習無事に終わったのかな~~?? と言う事で。。少し長くなりましたが、うずまきこの今後の活動予定です。 またまたお問い合わせいただき、3級 2級 認定講座を開催させていただきます!! 3級 7月16日 よみうり和歌山文化センター 13時から      20日 自宅教室にて 13時から16時くらいまで  2級 7月24日(第1回) 自宅教室にて 10時半から16時半くらいまで       31日(第2回) 2級残席わずかです。 7月は他にもお問い合わせいただき、 12日木曜日 バラ ミニキャラクター ミニ桃の花 13時から 5000円 13日金曜日 横向きペンギン ともう一品 13時から 4000円 21日土曜日 ペンギン 桃の花 13時半から 4000円 12、13日 残席わずかです。 それから。。出張講座といたしまして。。 11日水曜日 八尾給食研究会様 「横向きペンギン」「桃の花」 18日水曜日 ビックカーサ-堺しらさき駅前         こちらいま分譲中のものすんご~~く至れり尽くせりの素敵なマンション。        まあホント みてみてくださいな。超便利です↑         こちらの共同のキッチンでお寿司の講座をさせて頂けることになりました。        住民さま限定の企画ですが、「タツのおとしご」を巻きます。 まだ少し先ですが。。 8月 6日 よみうり堺文化センター 「バラ」「桃の花」TEL072-222-2030       ↑入会金不要講座ですので、超お得!!一度巻いてみたい方にピッタリ~   16日 ロイヤルクイーン泉北教室 「横向きペンギン」 それから。。。今年もやります!!「夏休み子ども講座」 今年は 「簡単てんとう虫」と「五分で固まるババロア」

日程は、7月は 23日 25日 26日 8月2日 3日 くらいを考えていますが、 確定ではないので、是非お問い合わせ下さいね。 お子さんお一人2500円 手作りランチティータイム付きです。 奏来さんのパン教室情報です。 次回はクリームパンレッスンで~す。 簡単カスタード作りもします。 日程はこちらから 奏来のクリームパンレッスン 皆様、どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page