top of page
  • チャマちゃま

・・・ミニの木のショーケース。。。

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 この週末子供たちとパパは、友達家族と一緒にプールに行ってきて、真っ黒に日焼けして帰ってきました(笑) もちろん私は、お留守番で(笑)

さてさて今回は・・・ミニの木のショーケースをご紹介しようと思ってるのですが・・・ だいたい私の作る雑貨は自分が好きなモノ、欲しいモノなんですが・・・ 今、1番欲しいと思ってる家具は、この木のショーケースなんですよ~。

おしゃれな雑貨屋さんやおしゃれなカフェとかおしゃれなお洋服屋さんとかで、お目にするかと思います。

でも古道具とかで探すと、本当にお高くて5万以上とかしちゃいます~。 別になくてもいい家具なので、思い切って買うにはかなり勇気がいるお値段なので(笑) ・・・今は、ミニの木のショーケースで我慢してます(笑)

中に飾る雑貨にもこだわって作ってみました。 あ~~~~めちゃくちゃ~~カワイイ~~(笑) このミニチュアを見てますます、いつか絶対にホンモノの木のショーケースを手に入れてやる~~と意気込んでます(笑)

でも・・・自分の家のどこに、そのショーケースを置く場所があるのか?とかなり不安ですが(笑) まだまだ暑い日が続きますが・・・皆様、どうか体調管理にはお気をつけくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page