top of page
  • うずまきこ

ロイヤルクイーン泉北教室

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 みなさま、お久しぶりです!! 毎日暑いですが、お元気でいらっしゃいますか?? お盆を過ぎ、夏休みもいよいよ終盤。 宿題とかそろそろキチンとしないとね!!なんて 子どもにはえらそ=ですが、実は。。。 大人になった今でも、やっぱこの時期憂鬱になります。。(笑) さてさて。。16日の今日は。。ロイヤルクイーン泉北教室さんで 夏休み親子飾り巻き寿司教室~~今回もたくさんの方がご参加くださいました~

今日は「横向きペンギン」を巻き巻きしました。

男の子が多かったのが印象的でした!! みんな手際もよくって。。かっこいい~~ さいご包丁で切ってペンギンが出てきたときは「わあ~~!!」って 歓声があがり、喜んで頂けてとっても嬉しかったです!! 「おばあちゃんと一緒に食べる~」「カワイイ~」とか言ってもらって嬉しかったよ!! ありがとう~~ 講習の様子はこちらからも→ロイヤルクイーン泉北教室 今回もこちらの教室でお昼もいただきました。 お料理の作り方をこちらの中村さんが教えてくれるのですが、 話しが面白くって!!何度も笑ってしまいました~~

左側のビーフシチュー。。。脂っこくなくて、とってもおいしかったです。 みんなもおかわりしてましたよ。 それから、なんと!!しおこうじ ならぬ 醤油こうじ を頂戴しました!!

すんごく美味しそうではありませんか!! 早速これを使ってお料理してみたいと思います。 いつもいつも、あたたかく迎えてくださって、泉北教室さんに行くのが楽しみです。 また是非よろしく御願い致します。ありがとうございました。 さてさて。。8月9月はお問い合わせレッスン形式とさせて頂いております。 詳しくはこちらから↓ うずまきこの今後の活動予定 それと8月29日水曜日に「奏来さんのパン教室」開催しま~~す。 今回は「クリームパン」のレッスンです。 皆様ぜひご参加くださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page