top of page
  • うずまきこ

ジュージャカルチャー りんくう泉南

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。。まさに昨日レッスンさせて頂きました「ハロウィン」 ジュージャカルチャーセンター りんくう泉南店さん 以前に、「おたふくさん」のレッスンを受けて下さった方がいらして、 「あれからずっとやりたいなあっておもっていたのよ~~」ってきてくださいました。 「あのお多福おもしろかったし、良かったから~」 うっうれしいよ~~(泣) 他にも「普段は鉄火巻きくらいしか巻かないので。。他にも巻けたらいいなあって。。」 普段に巻き寿司を巻く方は本当に少ないので。。。これまた嬉しいよ~~ で。。お化けカボチャと子パンダ うさぎ を巻き巻きしましたよ パンダのうさぎの写真は。。取り忘れましたが。。。

お上手でしょ~~ このレッスンすごくいいですよ~応用がたくさんできるので、 これからの行楽シーズンにピッタリ!! 「これは孫がよろこぶわ~今日は良かったわ~~」「また来ますね~」とおっしゃって下さいました。 こちらのジュージャカルチャーりんくう泉南 次回は、11月30日にまたレッスンさせていただきます。 テーマはも・ち・ろ・ん クリスマスです!! 九州のくるるさん作の「さんた」とうずまきこオリジナルの「クリスマスベル」

とっ~~~~てもカワイイのですごくオススメですよ~~ みなさま よろしく御願い致します。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。 飾り巻き寿司レッスン予定 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page