top of page
  • うずまきこ

3級認定講座~

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 日曜日はえらいお天気でしたね~ かみなりも鳴って。。。 日に日に寒くなって、もうダウン着たいなあ。。 さてさて。。今日からは、タイミングがあわず、ブログに発表できてないレッスンを 順番にご報告させていただきますね~~ まずはまずは。。9月27日開催の3級認定講座~~この日は自宅教室でお二人受講してくださいました。

うん??なんで鯛があるんだ~??実はお二人のたってのご希望で、鯛を巻き巻き すごくお上手でしょ~~お友達にいっても私がつくったって信じてもらえないから(笑)写真のせて下さっていいですよ~との事で。。。 まずはまずは。。9月27日開催の3級認定講座~~この日は自宅教室でお二人受講してくださいました。

kさんバッチりブログに写真で発表させていただきましたよ~~!! お二人とも、3級認定も鯛もバッチリ!! 2級も引き続き受けて下さるとのことで。。 先日10月17日に2級認定講座の第一回目をさせていただきました。 その日のkさんですよ~~~

毎回きっち~~とお寿司を並べて下さり、きれいな写真をとらせてくださる、hさん 今回もきれい~~今回は特に車をきにいってくださり、 アレンジのパトカー「おもしろい!!」て喜んでくださいました。 「今日はとっても楽しかった」と最後にいっていただき、うれしかったです!! また来月お待ちしておりますね。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。 飾り巻き寿司レッスン予定 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page