top of page
  • うずまきこ

まだまだハロウィン~ パート1

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 11月になってしまいました~~~ クリスマスやお正月にむけての通過点みたいな月ですが、 私と息子の誕生日月でもあり、子ども行事が多い月でもありますよね。 うっかり。。。ゲッ!!やってしもたっ!!って事のないように気をつけなければ。。。 さてさて。。メインの日はとっくに過ぎちゃいましたけど、 USJでもハロウィンやってるから大丈夫。。ってことにして。。 よみうり文化センターさんにてのハロウィン講座のご報告~~ まずは10月1日 よみうり堺さんでの講座 みんなでワイワイ言いながら巻き巻きしましたよ~~ 「かわいい~~おもしろい~~!!」といっていただき、嬉しかったなあ 皆さんお上手

写真が無くて、あれですが。。。この後も子パンダ アレンジでうさぎを巻き巻き 「先生これいいね~~!!いろいろ巻ける~」そうでしょ そうでしょ すごく使えるでしょ~~ 最後にはうずまきこオリジナルのガイコツ君もご紹介してプレゼントさせていただきましたよ 「先生これすごいかわいいね~」ってほめていただきよかったです~~やっほ~

こちらの堺文化センターさんでは来週月曜日の5日10時半から「クリスマス」をテーマに 「さんた」「クリスマスベル」をさせて頂きます。 それから。。10月21日はよみうりの和歌山文化センターさんへ この日はいいお天気で、センターのすぐ近くの和歌山城でもイベントが開催されて、 すごく賑わっていました。 「この前3級受けてね、あれからすごい巻いてるよ~よう役に立ってくれるわ~」て方や 「子どもが小さいのでよろこんでくれるかな~~と思って。。」と来て下さいました。 お化けカボチャも大受けでしたし、こパンダうさぎに関しては、 アレンジの説明もすごく熱心に聞いてくださいました。 「今度はいつ開催ですか?」「また絶対開催して下さいね。」 なんて言って頂き、すごく嬉しかったです!! 一応また春に講座をさせて頂けると思います。 喜んでいただけるいい柄を必ずやお持ちします!! このハロウィン講座、以前にも書いたかもしれませんが、いろいろアレンジができるので すごく内容の濃い~~~講座なんですよ。 今年できなかった方は是非また来年お声かけくださいね。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定はこちらから。。 先日より、お問い合わせいただき、新しい日にちが増えております。 日程お時間帯などはお気軽にお問い合わせ下さいね。 飾り巻き寿司レッスン予定 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page