top of page
  • うずまきこ

クリスマスコースター

こんにちわ 飾り巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ12月ですね~~師走ですよ!! 坊さんも走ります~~ 年末掃除やらないとなあ。。。 さてさて。。今日もまたまたクリスマスレッスン。。。 11月28日にさせていただきました~ 「先月のハロウィン。子どもがそんなに食べれないのに、 これも!これも!!って抱え込んで。。。すごく喜んでくれました!!」と話してくれました。 それを聞いて、うれしくてちょっとウルっときた私です。。。。 そんなに喜んでもらえて良かった~~ で、「今日も期待してるので。。」とその期待にお答えすべく、巻き巻きしましたよ~

ベルも。。バッチリ~~

それと今日は。。。もうずっと習いに来て下さっているUさんから。。 こんな素敵な素敵なコースターいただきました!!

これはもうかなりレトロな生地でつくってくださったコースター。ステキでしょう~~!! 外国の生地で今ではもうなかなか手に入らないんですって!! 実はUさん、パッチワークの大大大先生なんですよ。 もう長く来て下さってるのに、この日初めてゆっくりお聞きしたのですが、 昔はまだパッチワークなんて言葉もなくて、でも雑誌やテレビでみて 「すごくやりたい!!」って思い、なんと生地から手作りで作っていたんですって!! なんかNHK朝ドラカーネーション」の糸ちゃんみたいで。。 聞いていて心がワクワクしましたよ!!すごく良いお話をありがとうございました。 他にも「サンタとベルかわいいので巻いてみたいです~~」ってきてくださり、 「かわいい~~」ってみんなで楽しく巻き巻きしました~~ ありがとうございました。 さてさて。。うずまきこのレッスン予定です~~ 残りもすくなくなってきましたが、 記載以外にも大丈夫な日もありますので、遠慮無くお問い合わせ下さいね。 お正月にむけて、クリスマスにむけて、まだ大丈夫ですよ~~ 先日お問い合わせいただき、お正月レッスン増えました!! 今度は「松竹梅」これも富士山と肩を並べる程の人気です。26日開催します~

詳細はこちらから→うずまきこレッスン予定 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page