top of page
  • うずまきこ

あっという間に。。年末

こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。 いやはや。。あっという間に年末になってしまいました。。。 今年中には、年内レッスンのご報告が全然間に合わないよ~~て事で。。。 クリスマスレッスンだけでも、ご報告を~~ ではでは。。12月11日夕方5時からレッスン~~ この日は、末っ子顔世話になっている保育所の先生達が来て下さいました~~ 担任の先生が「雪だるまとかありますか?」とのことでしたので。。 サンタと雪だるま~~

かっわいい~~~!!さすが、先生達です。飾り付けとかめちゃ上手~~ 「みて~~できたできた!!」「サンタになってる~~」などなど。。 かなり喜んで下さってすごく嬉しかった~~ 普段送り迎えのみで、あまり先生ともお話する機会がないので、 この日は楽しかったです~~先生みんな仲が良くて羨ましいなあ~~ 「次はまたオニでおねがいします~~」 是非是非~~楽しみにしておりますね。本当にありがとうございました~^ それからそれから。。12日もクリスマスレッスン。 じゃ~~ん!!

「先生、私もうこれだけでもすごく満足です~~カワイイ感動。。」っていってくださったYさん ニューヨークにいる姪っ子さんの為に巻きに来て下さいました。 遠方より習いにきてくださる、Kさんもお久しぶりのはずですが、すごくお上手。 「これもすごくいいですね~~カワイイわ 子ども喜ぶね。」 そして。。お久しぶりのTさんKさん  なんとなんとTさんったら、ご結婚~~~ きゃ~~~おめでとうございます!! Kさんにこんな素敵なお菓子を頂戴しました~めちゃカワイイ~~

ランチタイムでは、新婚Tさんにいろいろお話をお聞きし、幸せオーラーを分けてもらいましたよ。 「今日も楽しかった~~」「これ絶対喜ぶと思う」などなど。。 ご参加いただき、本当にありがとうございました~~また喜んでもらえる柄考えますね~~ 今年もいよいよあと二日ですね。。。去年の年末同様、今年もおせちのお重に デコ寿司をつかっていただけると言うことで。。。 明日は南海本線泉佐野駅下車すぐ!!のお食事処「植田」さんへお寿司を巻き巻きに行ってきます~ いよいよ仕事納めだ~~ ではまた今年中にご報告しますね~~ さてさて。。 うずまきこ来年の活動予定はただいま作成中です。 前回次回のブログで発表します。。なんていったのですが。。少し変更がでそうでして。。。 今年中には必ずや。。 みなさまよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page