top of page
  • うずまきこ

耳つぼパワーピアス認定講座~~

こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。 3連休いかがでしたか?? お正月が終わって、また3連休。 ついつい。。ちょっとのんびりしてしまいました。 ブログも更新が遅れ。。すみません。。。 さてさて。。先日9日に耳つぼパワーピアス認定講座を開催させていただきました~ お寿司のレッスンにきてくださり、「先生の耳についてるそれ何??」ということで。。(笑) ダイエットのツボにはらせて頂いたところ。。 ナントナント!! 「それがすごく効いてるわ~~~」との事で。。 今回受講してくださることになりました。

この講座。。古代中国思想の五行のことや陰陽なども勉強します。 私はツボも大好きですが、そういう陰陽とかも大好き~~ 家相とか風水なども大好きなのです。←その割りに家汚いけど。。。(苦笑) 生徒さんも私と同類だったので、楽しかった~~!! あっという間の一日でしたよ~~ 耳つぼ講座もデコ寿司と同様。 公益財団法人日本生涯学習協議会が行っている安心の資格です~~ 貼ってるだけでいいので、普段あまりおしゃれに気を使わない私でも、 「それカワイイ~~」「すごくきれいよ」「おしゃれやね~」と 結構声をかけてもらえます。 その上、ツボにも効いてるので、もう常に貼ってます(笑)!! 興味のある方いらっしゃいましたら、是非お問い合わせくださいね。 さてさて。。。うずまきこの今後の活動予定です。 2月1日金曜日は。。泉佐野生涯学習センターさんで「お多福さん」と「七宝巻き」 TEL072-469-7120

こちらは節分に向けて。。七宝巻きは細巻きの練習にもなりますので、とてもいいと思います。 その次の2日は。。大阪市立自然史博物館さんでのワークショップ参加 大阪市立自然史博物館さん TEL06-6697-6221 2月以降の講座はまた次回のブログで正式に発表しますね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page