top of page
  • うずまきこ

あさひゆめほっと

こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。 今日は。。先日のブログでも少しお知らせさせて頂きましたが、 「あさひゆめほっと」2013年の1/20号に (大阪府南部のASA(朝日新聞販売所)が読者サービスとして、 朝刊折込で発行するミニコミ紙) に掲載して頂けることになり、11日に取材にきてくださいました~ テーマはおひな様。。。二人並んですまし顔~~ 日本デコ巻きすし協会の1級ディプロマの柄ですよ~カワイイでしょ?? 

取材に来て下さったNさんは。。 とにかくきれい!!声もきれい!!話し方もきれい!! もともと千葉の太巻き祭り寿司をご存じで、去年出演させていただきました 「おはよう朝日です!!」をみてくださり、 「泉州地域にもインストラクターがいるんだ~」とご連絡を下さいました。 普段から工夫してお寿司を巻いて下さってると事、すごくお上手でした 「切るときドキドキしますね~~」「わあ できてる~~!!」 と喜んでいただき、嬉しかったです~~ありがとうございました。 泉州地域にお住まいで、「うち朝日とってるよ~」という方は 是非是非今度のゆめほっと読んで下さいね~~ 1/20号で~~す!!よろしく御願い致します。 さてさて。。うずまきこのレッスン情報はこちらから→うずまきこレッスン予定 2月はお雛様。カワイイので是非巻き巻きしにきてくださいね。認定講座情報もアリで~す。 どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page