top of page
  • うずまきこ

大阪自然史博物館

こんにちわ デコ巻き寿司 うずまきこ です。 いよいよ節分ですね~~明日は私も恵方巻きを巻きますよ!! でも思いっきり昔からある定番中の定番の味。。。 なんといっても私の父がそれが一番らしいので。。 情報検索サイト「オールアバウト」のプラチナレシピを是非ご参考になさってくださいね。 さてさて。。ここ数日みなさんにお知らせしたいことが続いていたのですが、 さかのぼり方法で、順次ご報告させていただくとしまして。。。 今日2月2日は。。「大阪市立自然史博物館」化石タルボサウルス巻き~~ 20名チケットあっという間になくなりましたよ。。との事。本当にありがとうございます。 じゃ~~ん!!

「できたけど。。タルボじゃなくてスピノみたいや!どれ食べようかな?」 さっさすが!!小さいけど、恐竜の名前色々知っててえらいなあ!!

「面白かった~~先生ありがとう~~」って手を振ってくれたり。。。 こちらこそ本当にありがとうね~~すごく嬉しかったよ!! 「また是非お願いしますね。」とお声もいただきました。 もちろん!!絶対きます~~良い柄考えときますね。 たくさんご参加いただきまして、本当にありがとうございました。 タルボサウルスって今こちらの博物館で開催しております、 モンゴル化石展の一番の目玉~~注目の恐竜なんです。 羽毛がはえていたんですよ!! 特別展にもご招待いただき、恐竜大好き うずまきこ 熱心にみてきましたよ じゃ~~ん!!

きゃ~~ すごいわあ。。。 こんな生物がいたなんて、うそみたいで。。 いつもワクワクするんですよね~~ 今日は良いお天気で、外にある植物園も良い気持ちでした。 楽しい充実の時間を過ごすことができました。 本当にありがとうございました。 さてさて。。うずまきこ今後の活動予定です。 17日(日曜)よみうり和歌山文化センター(おひなさま) TEL 073-428-2540   26日(火曜)和泉シティプラザ(桃の花)TEL 072-557-6661

上記以外のうずまきこのレッスン情報はこちらから→うずまきこレッスン予定 2月はお雛様。カワイイので是非巻き巻きしにきてくださいね。認定講座情報もアリで~す。 どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page