top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 すっかり春って感じですね~~ 花粉の季節到来~花粉症の私は。。なんとなんと今年は。。 全然鼻詰まってない~~~ ママ友に「仲間やったのに~ずるい~~」(笑) 「耳つぼのお陰かもよ!!」っていわれて。。確かに。。 結構ずっと貼ってるから、効いてるのかも 耳つぼシール興味のある方はお声かけくださいね。 今月17日18日認定講座開催ですって宣伝につながったところで。。(笑) 今日は。。4日開催の「よみうり堺文化センター」さん この日は超お得で役に立つ「鯛」「伊勢エビ」 じゃ~ん!!みてみて すっごく良いでしょう~~~

「これ絶対喜ぶね」「いいわあ~~楽しい すごいわあ」 何より嬉しかったのは。。 「習いに来てる価値は十分にある!!」って言って頂いたこと。。 うれし泣きです。本当に。ありがとうございます!! これからも私頑張りますから!! こちらのよみうり堺文化センターさん。 次回は6月3日から開始します。 (4月は1日で春休みですし、5月はGWなんですよ。。) 6月はカエルとあじさいを予定しております。

このカエルカワイイ~でしょう~~まるさんこさんの作品です。 先日行われた「第一回デコ巻きずしコンテスト」入賞作品なんですよ!! すごくカワイイしアレンジもいろいろできるので、お願いしレッスンさせて頂く事にしました。 まるさんこさんのブログもリンクしておりますので、是非遊びにいってくださいね。 時々パン教室 まるさんこ in横浜鶴見 さてさて。。うずまきこ 今後の活動予定です。 3月30日 奈良生駒「北コミュニティーセンターISTA」春休み親子講座        「簡単!!てんとう虫」「キャンディ」TEL0743-71-3331

上記以外のレッスン情報はこちらから。。うずまきこのレッスン予定 どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page