top of page
  • うずまきこ

デコ巻きずし特別認定講座in東京

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 先日すごい嵐でしたね。丁度その時東京へ行かせて頂きました。 デコ巻きずし特別認定講座2日目3日目。 一回目にお会いしたメンバーの皆さんと再会です~ 今回は後半戦ということもあり、良い柄がいっぱいですよ~ まずは2日目~じゃ~ん!!

どれもカワイイでしょう~^ 皆さんしっかり巻き巻きできていて素晴らしかったです。 巻くたびに手早くきれいにできてるのが目に見えてわかりましたよ!! この日のランチは ナポリタンプレートをごちそうになりました。 大人気店ということで本当に長蛇の列でした。。。 昔なつかしのナポリタン。ハンバーグもちゃんと肉の味がして美味しいのなんの~~

これにさらにまだ プリント カフェオレ付き~ あ~幸せ でした。ありがとうございました。 次回は3日目最終日のご報告をいたします。 さてさて。。うずまきこ 今後の活動予定です。 3月30日 奈良生駒「北コミュニティーセンターISTA」春休み親子講座        「簡単!!てんとう虫」「キャンディ」TEL0743-71-3331

上記以外のレッスン情報はこちらから。。うずまきこのレッスン予定 どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page