top of page
  • うずまきこ

生駒市北コミュニティーセンター

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 桜も満開でどこにいってもきれいですね~ 今年は桜だけじゃなく、いろんなお花が咲いてますよね。 いよいよ4月ですね。明日は中学の入学式です。 中学かあ。。これから反抗期。。ドキドキです。 さてさて。。今日は先月30日に講習をさせていただきました、 奈良県生駒市の北コミュニティーセンターさん 吹き抜けがあり、とってもきれいでモダンな施設~~!!

この日は春休み親子講座。キャンディとてんとう虫 のの字巻きをしたのですが、 皆さんすご~~~~く喜んでいただきました!!

いつも目をつぶっている私ですが(笑)。。。てんとう虫の羽根の説明中。 できあがりの写真がないのですが、キャンディから大受けですごく喜んでいただけて 嬉しかったです~~男の子の参加も多く、楽しんで巻いてくれましたよ さらにさらに。。。3月31日付けの読売新聞(生駒)にも掲載していただきました~

近くを流れる富雄川の桜も満開で、良いことづくめの一日でした。 ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。 お花見弁当ににお役立てくださいね。 他に良い柄もあるので、また是非よんでくださいね~~ありがとうございました。 さてさて。。うずまきこ今後の活動予定です。→うずまきこのレッスン予定 4月レッスンは鯉のぼりコースallabout掲載のぶんぶんミツバチコースを選んでいただけます~ GW親子巻き巻き講座もありますので、是非みてくださいね。 他にも4月もいろいろイベントによんでいただき、感謝しております。 皆さんに喜んで頂けるように、がんばりますね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page