top of page
  • うずまきこ

葬儀会館ティア浜寺 「鯉のぼり」

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 良いお天気が続いてますね。 庭のつつじが満開です。きれいでしょう~~

さてさて。。今日は14日に一周年オープン企画によんでいただきました。 ティア浜寺さんでの鯉のぼりレッスン。 ほんとうにたくさんの方にご参加いただき、びっくり!!非常にうれしかったです~~ で。。。 あまりの好評さに舞い上がり、レッスンに必死で今回も写真 取り忘れ。。。すみません。。。 でもでもみなさんに喜んでいただこうとつくっていった  キャンディ テディベア ぶんぶんミツバチ  どれも大好評で、「いや~カワイイね~~」「こんなのつくれたいいね~」 とお声かけいただきました。 みんなで最後はじゃんけん大会もし、大盛り上がりでしたよ~~ 「またくるわね」「是非またやりたいわ」「たのしかった~」などなど たくさんたくさんお声かけくださり、本当に嬉しかったです。 ティアさんからも花束をいただきました~きれいわあ

いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。 また絶対よんでくださいね~~ 21日日曜日 ティア岸和田さんで、私から認定を取って下さった とよの巻子さん こころ巻子さん が 同じく鯉のぼりの教室を開催します~ ティア会員さんは無料ですので、是非ご参加下さいね。 とよのさん こころさんのブログリンクしてま~す!! 遊びにいってみてくださいね。 さてさて。。うずまきこ今後の活動予定です。→うずまきこのレッスン予定 4月レッスンは鯉のぼりコースallabout掲載のぶんぶんミツバチコースを選んでいただけます~ GW親子巻き巻き講座もありますので、是非みてくださいね 4月21日はよみうり和歌山文化センターさんで、 鯉のぼりレッスン tel0734-28-2540です。 皆様よろしく御願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page