top of page
  • うずまきこ

いよいよ5月

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 GWですね~~大人になっても嬉しいGW~ 今年は中3日、学校ですけど、3日間だけだし、だれすぎずちょうど良いかも。。。 さてさて。。最近更新がうまくできてなくて。。 ご報告が。。。すみません。。。 今日は一気はムリだから。。書けるところまで(笑) さかのぼり方式でいっちゃいますね。 まずは先日29日GW親子講座 4組さまご参加いただきました。 楽しかった~カワイイね~~と何度もいっていただきましたよ

ぶんぶんミツバチは私からのプレゼント!! 翌日のお子さんのお弁当にいれてくださり、先生にも「かわいい」と好評だったよ とご連絡いただきました~~本当にありがとうございました 「夏休み子ども講座もやりたいです~」とお声かけいただきましたので、 またまたメニュー考えちゃおう!!もちろん今年も実験おやつ付きですよ~~ それからそれから22日は。。デコ巻きずし認定講座最終日~ この日はお二人のインストラクター誕生ですよ

最終日だけあって、お二人ともさすがの出来映え。 本当にこの日は難しいのばっかりでしたので、結構しんどかったかも。。 でもこれだけ巻ければ十分です!!素晴らしい!! 今後の活躍にこうご期待!! また私のブログでも宣伝させていただきますね。 今日のところは。。これくらいにして。うずまきこの活動予定です~~ ●「大阪食博」では最終日となる5月6日13時~と15時~の2回にわけて 東北復興チャリティとしてデコ巻き寿司を1000食配ります。 ※うずまきこ舞台で巻き巻きさせて頂くことになりました。緊張するよ~~ テンパリうずまきこを是非応援しにきてくださいね。(笑) http://www.shokuhaku.gr.jp/ 5月レッスン予定は次回のブログで発表しますね。 みなさま是非おさそい合わせの上、足をお運びくださいね~~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page