top of page
  • うずまきこ

鯉のぼり~

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 今日は子どもの日~~ 良いお天気にめぐまれたGW。みなさん楽しんでますか?? 昨日みさき公園へ行っていきました。こんな混雑してるみさき公園は初めて!! イルカショー最高でした!! イルカたちとインストラクターのお姉さん達が一体となってのショー とっても感動し、涙がでそうになりました。。素晴らしかったです!! これは並んでも見る価値は十分ありますよ!! さてさて。。子どもにちなんでのレッスンご報告~~ 4月24日に自宅教室にてのレッスン。。鯉のぼりと簡単キャラクター

「わあ できたできた~ 」「もう少しこうしたかったなあ・・・」 などなど楽しんで巻き巻きしてくださいました。 そしてそして。。みてくださいませ。ステキ~~

お心使いありがとうございます!! こんな風に書けたら楽しいだろうなあ 帰ってから、「子どもがすごく喜んでくれました」ってご連絡もいただきました。 本当にありがとうございました。

それからそれから。。21日 よみうり和歌山文化センターさん

この日は本当に良いお天気で。。藤の花がちょうどこれからみごろ~~って頃でしたので、 おまけでレッスンさせて頂きましたよ 「すごい楽しかったよ」「期待以上だわ!!」「次回もすごく楽しみ」などなど お声かけ頂きました。。本当に嬉しかったです!! こちらのよみうり和歌山文化センターさん tel0734-28-2540 次回は 5月19日「あじさい」「カエル」を巻きます~ 迷ってる方は是非ご参加くださいね。  さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です→うずまきこレッスン予定 5月はあじさいとカエルを予定しております。カワイイので是非是非巻きにきてくださいね。 明日6日はいよいよ大阪食博です。 GW最後は みなさん食博で!! うずまきこもステージで巻き巻き実演させていただきます。 ガチガチきんちょー うずまきこ を是非みにきてくださいね。 ●「大阪食博」では最終日となる5月6日13時~と15時~の2回にわけて 東北復興チャリティとしてデコ巻き寿司を1000食配ります。 http://www.shokuhaku.gr.jp/

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page