top of page
  • うずまきこ

大阪食博チャリティイベント

こんにちわ デコ巻きずし うずまきこ です。 終わっちゃいましたね。。。GW 良いお天気にめぐまれて、よかったですよね でも。。なんかあっという間で、「あれしよう」「これしよう」 と思っていたことが半分くらいしかできないよ~(苦笑) さてさて。。そんなGW最終日は~大阪食博で!! 日本デコずし協会で「東北復興支援チャリティイベント」に参加しました。

この日はたくさんのデコ巻きずしインストラクターがお手伝いにきてくれ、 みんなで本当に力を合わせ、1000食 巻き巻きしました!! うら巻きクマちゃん&キャンディ もしくは 小梅 を 1000食

本当にすごくすごく大変でしたが、みなさんのお陰で無事に巻くことができました。 机の高さが中途半ぱで、腰が痛かったと思います。 ずっとたちっぱなしで、足も疲れたと思います。 ですが、みなさん本当に一生懸命巻いて下さり、感謝感謝感謝です。   「とにかくよかった~」「インストラクター同士の新しい出会いが楽しかった!!」 「これを機に活動を頑張りたい」 なんていっていただき、ホッとしました。 資格を取った後もこうして横のつながりが広がるようなイベントを これからも考えていきたいと思っております。 皆様大変お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。 また是非機会があればご参加くださいね。 さてさて。。今回日本デコずし協会の立ち上げに関わらせて頂き、 その報告事が多かったので、長くブログを担当してましたが、 ようやく少し落ち着いてきたので、このあたりで。。 次回から雑貨教室担当のチャマちゃまさんにブログをバトンタッチします~~ 他の方からも、、「チャマちゃまさんや奏来さんは??」と聞かれており、 大変お待たせしておりました~~~ 先日お教室の棚もかわいい雑貨で飾ってもらいましたので、ブログ楽しみにしてくださいね。 うずまきこはまた月末頃登場いたしますね。 さてさて。。うずまきこの今後の活動予定です→うずまきこレッスン予定 5月はあじさいとカエルを予定しております。カワイイので是非是非巻きにきてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page