top of page
  • チャマちゃま

・・・ディスプレイ用ショーケース

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 今日も~すっきりと晴れて~いいお天気です~ね~。 どこかにブラリと旅に出かけたいな~と思わせてくれるそんなステキな青空です~(笑) さてさて、今回は何をご紹介しようかな~と考えて~コレに決定しました(笑)

ディスプレイ用のショーケースのミニチュアです。 こちらのショーケースは~フタが2つもあってめちゃくちゃキュートでしょ?(笑)

ちゃんとフタも開くんですね~(笑) ついつい、ひとりで、意味もなく開けたり閉めたりして遊んでしまいますが(笑)

このショーケースに中身を飾るとこんな感じに~。

中身を飾ると急に雰囲気が出てきてステキ度アップ~(笑)

もう1つのショーケスは少し小さめでフタは1つです。

こちらも中身を飾って~

さらにイイカンジに~(笑)

なんだか~このブログを書きながら、ウインドウショッピングに出かけたくなってきた私(笑) なので・・・このままアウトレットにでも行ってこようかと思ってます~(笑)

アウトレット近くに海もあるので~そのまま旅気分にもなれそうですしね~(笑) ではでは・・・(笑) うずまきこさんの今後の活動予定です→うずまきこレッスン予定 5月はあじさいとカエルを予定しております。カワイイので是非是非巻きにきてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page