top of page
  • チャマちゃま

・・・5月の四天王寺骨董市に行ってきました。

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 今回は、久しぶりに行ってきた骨董市でお買い物したものをお見せしたいと思います~。 毎月、21日に開催される四天王寺骨董市に、本当に久しぶり行ってきました~。 1年ぶりに会うお友達と駅で待ち合わせして、一緒に~骨董市めぐりをしてきました~。 とってもいいお天気だったのですが、出ているお店が少し少ない感じで、お気に入りのお店も出店してなかったです~超楽しみにしてたので残念です(泣き) それでも100件以上のお店が出て、にぎわっておりましたヨ(笑) 最初に買ったのは、くすんだサビ色とくすんだカラシ色の糸巻き

なぜか、見るとどうしても手にとって買おうとしてしまう私です。

こちらも・・・どうしても見ると欲しくなる昔のカメラ

こんな感じで、すでに玄関に飾ってます(笑)

そして・・そして・・・興奮冷めやらない感じの逸品はコチラ~~(笑)

昔の足踏みミシン~~~!!!!ずっとずっと~~欲しくて欲しくて~~!!

骨董市へは、いつも電車なので、ミシンは重くて大きすぎて持って帰れないので、いつも諦めていたのですが・・・ 今回はこのミシンに出会ってしまって~~!!どうしても欲しくなった私はお店のおじさんと交渉して、家まで配達していただけることになったのでした~~!! でも本当に家まで配達してもらえるのか心配で不安でいっぱいでしたが、昨日、無事にミシンを持って来ていただき、今は我が家にあるのです~~!!キャ~~!!めちゃくちゃ嬉しい~~!!!

私、骨董市には、3年ほど通っていますが、このなんといえない味のあるミドリ色の足踏みミシンは初めて見ました!!

どこを見てもマジでカッコイイのです~!!!(笑)

キャ~~!!やっぱり興奮が冷めない~~嬉し過ぎる~~~(笑)

それもこちらのメーカーでミシンが出されてることすら知りませんでした~私。 そんなテンションマックスな~私を、全く興味のないダンナと子供達は、冷ややかな目で見ております(笑い) うずまきこさんの今後の活動予定です→うずまきこレッスン予定 5月はあじさいとカエルを予定しております。カワイイので是非是非巻きにきてくださいね。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page