top of page
  • うずまきこ

あじさいとかえるレッスン

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこです。 台風がそれたせいか、メチャクチャいい天気 太陽がまぶしすぎ~ さてさて…今日はアジサイとかえるレッスンです。じゃ~ん!!

おまけで細巻きの応用ダイヤモンドも 巻き巻きしましたよ~

この巻もの大好きなんですよ。 おばあちゃん達が「高価なダイヤモンドの指輪は買えないから…せめて寿司で」と考案されたそう。ええ話でしょl!! 生徒さんにも大受けでしたよ。 喜んでいただけて良かったです~ さてさて…うずまきこ今後の予定はこちらから→うずまきこのレッスン予定 16日はよみうり和歌山さんで、 「ぶどう」と「ひよこ」を巻き巻きします~よろしくお願いします~ 次回からは、パン教室の奏来さんにブログをバトンタッチ!! どんなパンが登場するか楽しみにしてくださいね。 うずまきこはまた七月ごろ登場します~ 最近Facebook始めました。 早く使いこなせるようになりたいなあ 頑張ります!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page