top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センター

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 今日からさかのぼり報告会 まずは、6月16日開催よみうり和歌山文化センターさん 「ぶどう」と「ひよこ」のレッスン

ヒヨコの殻のギザギザがむつかしい~ でもでも目をつけたら、いきなりかあわゆういヒヨコちゃんの出来上がり とっても楽しい期待以上の講座でしたなんて言って頂き嬉しかったです~ ありがとうございました。 次回は秋冬講座で!! この「ぶどう」と「ヒヨコ」のレッスンを来週10日に開催します。 日にち間際ですが、ぜひお問い合わせくださいませ。28日にも開催します さてさて…うずまきこの今後の活動予定です。うずまきこ活動予定 いきなり真夏。うだるような暑さですが、体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page