top of page
  • うずまきこ

和泉市国際交流

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 今日もさかのぼり報告会 先日Facebookでも、少し書きましたが、ブルーミントン州の皆さんと巻き巻き体験してきました~

記念にと思って「たぬき」「お花畑」「あじさい」を巻いて行きました。

まあ私はほとんど英語は話せないのですが、最初の挨拶くらいは英語でと練習していったのですが、やはり ノミより小さいミジンコの心臓なので、ボー読み‥ それでも、皆さん拍手してくださいました。ありがとう!!(感涙) 皆さんには「バラ」「四海巻き」「のの字ロール」などを作ってもらいました~ 最後に…「先生ありがとう」とこんな素敵なカバンを頂戴しました。 皆さんありがとう!!大事に使いますね。

そんなこんなで、あっという間に終了。楽しかったです~ また機会があれば呼んでくださいね。 いい柄考えときますから!! 本当にありがとうございました さてさて…うずまきこの今後の活動予定です。うずまきこ活動予定 もうすぐ学校も短縮に‥いよいよ夏休みデスね。 活動予定にもありますが、京セラドームの恐竜展での講座。是非是非遊びに来て下さいね。八月八日九日開催です。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page