top of page
  • うずまきこ

デコ巻き認定講座 1級

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 今日は先月末の1級認定講座 生徒さんのご希望でアジサイを追加。

お上手でしょ!! 地元のイベントで使いたいと習いにきてくださってます。 今日はパンダがお気に入り~

やはりパンダは間違いなく人気デスよね。 次回は一級2回目。ちょっとむつかしくなってきますが、お会いできるのを楽しみにしてますね。 さてさて…うずまきこの今後の活動予定です。うずまきこ活動予定 なんだか気付けば末っ子も年長さん。 幼児最後の夏休み。お兄ちゃんは中学でクラブ一色だし…大きくなってしまったなあ…やれやれと淋しさとが入り混じる複雑な気持ち。思い出いっぱいの夏にしたいです。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page