top of page
  • うずまきこ

夏のお土産

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ デス。 先日、季節の巻物講座を開催させて頂きました~ で、この日はちょうどうちの畑で採れたミニトマト&水ナスを貰っていただきましたよ~ ジャーン!!採れたて~

そしたら、なんと「これどうぞ」と 逆にこんな豪華なお土産を頂戴しました ジャーン!!

ゼリー詰め合わせに阿倍野ハルカス限定のハルカステラも!!

こんなにたくさん恐縮です~ でもとっても嬉しかったです~ ありがとうございました。 皆で美味しく頂戴しました 「私不器用なんですよ」なんておっしゃってましたが、出来上がりはバッチリ!! ヒヨコのからのギザギザもとっても御上手でした。 また是非巻き巻きしにきてくださいね ありがとうございました。 さてさて…うずまきこの今後の活動予定です。うずまきこ活動予定 この前めちゃくちゃ冷やしあめが飲みたくなりました。案外近くのスーパーになくて 小さい頃おばあちゃんが夏によく飲ませてくれた思い出の飲み物デス。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page