top of page
  • うずまきこ

川澄先生のデコ巻き講座

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日は、我らが日本デコ巻きずし協会主催、川澄健先生の講習会~。 可愛い~マンボウとデコの文字を巻き巻きしました~。 ジャーン

この飾り付けは天晴巻子さん。実に面白い~ナーイス 他にも先生から握りや飾り寿しを教えて頂き、ものすごく勉強になりました。

沢山おみやも頂戴し、とっても楽しく盛り上がった講習会でした。 川澄先生、マイスターの皆様ありがとうございました 次回開催が待ちどうしいです~。 さてさて‥うずまきこの活動予定デス。 8月 は… 5日 よみうり堺文化センター 10時半から12時半 tel 072-222-2030 8日9日 京セラドームの大恐竜展にて‥ 一日3回 化石ティラノサウルス「ジェーン」を巻き巻き致します。 是非遊びに来て下さいね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page