top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日はよみうり堺文化センターさん 実は、今日の私はウッカリさん全開 早起きして余裕だったのに、最後の確認が甘かった…キュウリに紅生姜それからエプロン忘れちゃった!! レッスン前にはもちろんキチンと揃えましたが、焦りました だけどレッスンは無事に楽しくまきまき~ジャーン

私の新作ハイビスカスも 「なかなか可愛いよ」と言っていただきホッとしました~ありがとうございました。 来月は9月2日10時半から ミツバチとキャンディ ウインナーの簡単飾り切りなど。 これから秋のイベントお弁当にお役に立ててもらえたら、と思っております

よみうり堺文化センターさん tel072-222-2030 どうぞよろしくお願い致します。 さてさて‥いよいよ迫ってきました 京セラドームでのワークショップ 8日9日ティラノサウルス「ジェーン」の化石ずしを巻き巻き致します。 是非遊びに来て下さいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page