top of page
  • うずまきこ

デコ巻き認定講座

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 今日は日曜日レッスン~。 新たな認定の方と、もう一回巻いてもいいよ~って参加して下さった 和歌山のマイスタインストラクターmさん tさん。 今日は私の大好きな柄の「たぬき」「お花畑」を巻き巻きしました。 見てくださいましっ!! mさんの巻いた寿司すんごいお上手~

今日はmさんにお寿司の神様が舞い降りてきて下さったーーー 皆さんにたくさんお土産も頂戴しました。 スダチ大盛りに、栗せんべいの「ひざ栗げ」ネーミングセンスに座布団一枚あげちゃうよ!!

手作り抹茶シフォンも最高に美味しかったデス。

皆様、本当にありがとうございました~。 また来月お会い出来るのを楽しみにしておりますね。 さてさて。。うずまきこ10月の自宅教室レッスン予定はこちらから。。 うずまきこハロウィンレッスン予定 カワイイ~ジャガランタンにミニミニゴースト ぜひ巻き巻きしに来て下さいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page