top of page
  • うずまきこ

デコずし&パン追加レッスン出ました~

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 あっという間に10月になり、しかももう3日たってる。。。 今日はお兄ちゃんが中学になり初の体育祭。 なので一応見に行ってきました~~ 男子が走る姿って青春って感じ~ ゴールの後が。。みんなこれまたカッコいいんだよね~ 良かったよ~ 写真はラジオ体操の(笑)

さてさて。。いろいろご報告があるのですが。。 まずは 奏来さんのパン教室 開催決定です~~ 10月30日水曜日 11月 8日金曜日 両日とも10時半から 12時くらいまで カボチャのパン他 手作りランチティータイム付き 料金は2500円です。 詳しくはまた17日ごろから 奏来さんにブログにて発表してもらいますね。 それから。。うずまきこの寿司レッスンも追加日程出ました~ 10月16日 水曜日 デコ巻きずし認定講座 初日 10月27日 日曜日 ハロウィンレッスン   16日のデコずし認定講座 10時半から 2時くらいまで  デコずしの資格に興味のある方是非ご参加下さいね。 初日ですよ~~ 27日日曜日 10時半からの ハロウィンレッスンは  ガイコツ君プラスの 4000円でのレッスンです~ 手作りランチティータイム付き  平日お仕事のかたは是非一度ご参加下さいませ~

その他のレッスンはこちらから。。 うずまきこハロウィンレッスン予定 カワイイ~ジャガランタンにミニミニゴースト ぜひ巻き巻きしに来て下さいね。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page