top of page
  • うずまきこ

秋深しとなりでデコずし作る人

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 毎月個人の御宅へレッスンに呼んでいただいております。 今月のテーマは「秋」 ということで…じゃーーん!!

花巻子先生考案の「バンビ」と 日本すし学院の川澄先生の「柿」

この季節にピッタリの素敵な柄でしょ 今回も皆さんととっても楽しく巻き巻きさせていただきました。何よりも… iさんが足の手術をされ、すごくお元気になられて!!とってもハツラツとしてらしたのが本当に嬉しかったです!! また来月楽しみにしております。 宜しくお願いします~ さてさて。。うずまきこ10月の自宅教室レッスン予定はこちらから。。 うずまきこハロウィンレッスン予定 「バンビ」「柿」を巻きたい方も 是非お問い合わせくださいませ。 どうぞよろしくお願いします~。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page