top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 久しぶりの更新になってしまいました… その間に世の中では… 台風が来たり、メッチャ暑かったり…体操で白井君が金メダルとったり… 我が家でも、末っ子がえらい事に… たんこぶ メッチャかわいそうだった…

さらに…泉佐野ではイノシシ注意報が発令されたりしました~ 山から下りてきてきっと迷ってしまたんだろうなあ。鍋にならずに返してあげたいなあ… さてさて…今日のご報告は… よみうり堺文化センターさん 人気キャラクターと変わり四海まきをレッスンさせて頂きました。 すっごくいいですよ~ジャーーん!!

こちらの生徒の皆さんはほんとうに 心の優しい方ばかりで、私自身お話を聞きながら感動することが多いのですが…今回も!!

「ご家族の入院に2ヶ月も付き添っていらっしゃる友人に今からこれを届けに行きます」と…「きっとこれ喜んでもらえるわあ。少しでも明るい気持ちになってもらえたらと思って…」 本当に!!! きっときっと喜んでもらえると思います。 口先だけでない本当に心から友人を思う生徒さんの優しさが伝わってきて、 じーーーんときたいい一日でした。 本当にありがとうございました。 さてさて。。うずまきこ10月の自宅教室レッスン予定はこちらから。。 うずまきこハロウィンレッスン予定 23日「柿」「バンビ」残席わずか。 どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page