top of page
  • リー姉さん

りー姉さんの知え袋

今回からうずまきこのブログに仲間が増えました~。 自分の子供のアレルギー体験が同じ境遇で悩んでる人に少しでも役にたたないだろうか… とずっーーと思っていたリー姉さん。 でもpc操作全般苦手だから…という ことで…だったら私のブログにいかがですか?とお誘いしました。 これからたまに突然登場します(笑) ではでは…今日はご挨拶から~ 初めまして 私の子供はアレルギー体質です。生後3週間から重症の皮膚疾患、五大アレルゲン全てダメでした。 ・・過去形です 数え年10歳。一度もステロイドを使わずに皮膚症状完治。 今も魚と大豆は少し制限がありますが、元気に育っています。 アレルギーで悩んでいる方に、私の経験がお役にたてれば嬉しいです。 周囲にそんな子供をもつ方がいたら伝えてあげてください。 「 この子が家族の健康を守ってくれるよ。 ウチに生まれてきてくれてありがとう!って、ぎゅっと抱きしめてあげてね。」と。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page