top of page
  • うずまきこ

ハロウィンのデコずし

こんにちわ!! 朝晩の冷え込みがいきなり強くなって、パジャマや毛布を慌てて出しました。皆さんも風邪ひかないようお気をつけくださいね。 さてさて…そんな寒さも忘れちゃう? 今日はハロウィンのお化けかぼちゃ

お上手でしょ~ 年々ハロウィンが浸透しているのが レッスンしていて分かります(笑) 可愛いお子さんも来てくれて 癒されましたよ~ お寿司の方も… 「うわあかわいい~!!」「これなら家でも出来る!!」など、みんなでワイワイ盛り上がりました。 「子供が大興奮でした」「あっという間になくなりました」など、ご連絡頂きうれしかったです!! またぜひいらして下さいね~ さてさて…今月の自宅教室レッスン 23日「柿」「バンビ」 28日「ハロウィン」 残席ありますので、よろしかったら巻きにいらして下さいね。 11月12月のレッスン予定は次回発表致します

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page