top of page
  • うずまきこ

うずこさん と 巻きずしレッスン

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこです。 今日は 馬と紅葉~

バッチリですよね~素晴らしい!! 実は…以前 私から資格取得して下さった デコ巻きずしマイスターインストラクターの のりうずこさん なんです~(笑) うずこって、うずまきこからとって下さったんですよ~うれしいなあ! という訳で… 「のり うずこ 」さんプロフィール。 のり うずこさん 連絡先 deconori.0705@ezweb.ne.jp 講習会は、月1回、水曜日 大阪市東淀川区(阪急上新庄駅)です。 お近くの方は是非いらしてくださいね。 元気いっぱいの素敵な先生です。 で、さらに今度はうずまきこの活動予定ですよ。 12月4日と21日日曜日は クリスマスレッスンです。21日はお子さんと一緒に巻き巻きってのもアリです~。 うずまきこ年末までのレッスン予定 皆様どうぞよろしく御願い致します。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page