top of page
  • うずまきこ

美味しい沢庵

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 先日個人の御宅へ出張させて頂き… たくさんお土産を頂きました。 まずは…手作りの沢庵。これがまた!! めちゃくちゃ美味なんです~。

お茶漬けしたら、ついついおかわり~(笑) それからこんなにたくさん。嬉しい~ お心遣い本当にありがとうございます!!

この日は 福の文字と羽コマをレッスンさせて頂きました。 その後は楽しくお話しさせて頂き、あっという間の一日。 今年はレッスンに呼んで頂き、本当にありがとうございました。 また来年もどうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました。 うずまきこの来年のレッスン予定は… もう少しお待ちくださいね。 基本お問い合わせ頂いた方のご希望優先ですので、是非ご連絡くださいね。 うずまきこの教室では、ご希望に合わせて、 お手軽2500円コースとお得な4000円コースがあります。 2500円コース お好きなデコ巻き1本 と 細巻き程度のもの1本 ティータイム付き 4000円コース お好きなデコ巻きずし2~3本 細巻き2~3本 ランチティータイム付き お時間も 10時半~ と 13時~  とございます。 日程時間内容などは、お問い合わせ頂いた方のご都合を優先しレッスン日を決めています。 認定講座も開催しておりますので、是非お問い合わせくださいね。 上手に巻けるコツ ご伝授させて頂きます。 残り少ない2013年 元気に大切に毎日を頑張りましょう~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page